- 食品は、開ける前と開けた後どこに保存すればいいですか?
- 各商品で保存方法が違いますので、商品の裏面表示をご確認ください。
開栓後・開封後は、賞味期限にかかわらず、できるだけ早くお召しあがりください。
- 営業時間を教えてください。
- 売店と店舗それぞれの営業時間が異なりますので、店舗案内ページよりご確認いただくか、各店舗に直接お問い合わせいただきご確認ください。
- 送料の費用はどのくらいですか?
- めんたいナビでの通販の配送料はこちらのサイトからご参照ください。
店舗での配送料はお手数ですが、各店舗でお問い合わせご確認ください。
- 贈り物として相手先に直送したいのですが、金額が記載された領収書などを入れずに配送できますか?
- できます。
- 包装や、のし掛けをしてもらうことはできますか?
- 包装、リボン、熨斗(のし)等が必要な場合は、ご注文時に「その他のお問い合わせ」にご入力ください。
- 購入した商品を返品、交換することはできますか?
- 「サイズが合わなかった」「思っていたイメージと違う」「注文を間違えた」など、お客様のご都合での返品や交換はお受けいたしかねます。
商品の返品は「商品に不良箇所がある」「ご注文内容と異なる」場合のみとさせていただいております。
尚、商品の返品/交換に関するお問い合わせは、発送元へのお問い合わせとなります。お問い合わせ先につきましては、こちらよりお問い合わせください。
- 支払い方法について教えてください。
- めんたいnaviでは「VISA」「MasterCard」「DINERS」「JCB」「AMEX」が利用頂けます。
詳しくはこちらをご覧下さい。
- 領収書は発行できますか?
- めんたいナビ通販の場合、領収書の発行はお客様のお支払い形態によって異なります。
<クレジット決済の場合>
ご利用のカード会社発行の「ご利用明細書」をもって領収書にかえさせていただきます。
<代金引換の場合>
代金支払い時に宅配業者より「領収書」をお渡しいたします。
<銀行振り込みの場合>
銀行から発行される「お振込控え」や「取引明細書」をもって領収書にかえさせていただきます。 めんたいナビでは、上記領収書が税法上認められる正規の領収書となります。
予めご了承下さいませ。
- 商品にアレルギー表記はありますか?
- メーカーによってはアレルギー表記がないものもあります。
- 他店舗の商品を持ち込んで、一緒に配送することはできますか?
- マイング壱岐の島店では梱包の条件が合えばおまとめして配送できる場合もありますが、福岡空港国内線店舗、国際線店舗では受け付けておりません。